• ベストアンサー

天上碑インスト~ル

こんにちわ 大幅アップグレ~ドがつい最近ありました 天上アプリを起動して いつもなら勝手にアップグレ~ドをしてくれるのですが 今回出来ず天上碑ごとアンインストしてしまいました。 で、また新たにインストを試して見た所全然出来ません 自分のPCに容量が足らないのか? レジュ~ム?のようなDL支援ツ~ルも使ってみましたが なんかURLが間違っているようで正しくDL出来ませんでした どなたか正しいURLをお知りな人おられませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.1

新・天上碑 http://1003b.gameon.co.jp/ こちら↑のゲームですよね。 上部か左側のメニューにある「ダウンロード」からゲームプログラムのDLができます。 ちょっと試してみましたが、ファイルサイズが大きいのでたしかに時間がかかります。 (自分はプレイするつもりがないので中止しましたが) 人の少なそうな時間を狙って気長に待つしかなさそうです。 ナローバンドで古いマシンだと正直きついかもしれません。 注意事項には以下のように書かれていました。 -----引用開始----- 天上碑 手動パッチファイル ●12/2アップデートバージョンより、手動パッチファイルの容量が大きくなったことの理由により、  手動パッチファイルダウンロードは行いません。  ゲームプログラム(フルクライアントデータ)及び、差分パッチ(パッチデータ)を  ご利用くださいますようお願い申し上げます。 手動パッチファイルについての注意事項 ●1度もパッチファイルを適用していない方   2004年8月31日以前からアップデートを行っていない場合は   自動アップデートを行うか、または最新のゲームプログラム(フルクライアントデータ)を   ダウンロードしてご利用下さい。 ●差分パッチファイルの適用の方法 以前ご利用になったパッチファイル以後に更新されたものを日付の古い順に適用してください。 -----引用終了----- また今回のようなご質問の際は、PCスペック、回線の種類なども併記したほうが的確なアドバイスがいただけると思います。 URLも添えるとより親切ですね。

参考URL:
http://1003b.gameon.co.jp/
ponz69
質問者

お礼

すいません 質問の仕方よく分からなかったもので_| ̄|○ はぁ やっぱり時間帯ですか(*´エ`*)ネ~ わざわざ試して頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • インスト-ルやめたいです

    Win10にアップグレ-ドする手続き完了したけど、 インスト-ル失敗してしまい、多くのエラ-表示に このパソコンでのアップグレ-ドは中止したいです 電源切ると勝手にインスト-ル始まってしまいました 二回目も失敗しました、また勝手にインスト-ルする のではないかと、スリ-プでしのいでいます、どのように したらインスト-ルせずに電源切れるでしょうか。 宜しくお願いします。

  •  壊れたパソコンのOSを新しいパソコンにインスト-ルができるか

     壊れたパソコンのOSを新しいパソコンにインスト-ルができるか パソコンを自作しまずXPのホームをインストールし、その後XPproのSP2にアップグレ-ドしました。現在は、XPproのsp3です。この自作パソコンが壊れたので、新しいパソコンを自作することにしましたが、それに壊れたパソコンに入れていたXPのホ-ムを入れ、次にXPproのSP2にアップグレ-ドができるのかどうか教示お願いします。入れられるのであれば、通常通りのインスト-ルでいいのか、どうか。何か方法があるのかどうか。インスト-ルができなければ、解決方法を教示お願いします。

  • windows XPをインスト-ルしたい・・・・・

    こんばんわ。 私の使っているパソコンのうち、ノ-トパソコンでNEC Versa Pro Va85についてですが、このパソコンにwindows XPをインスト-ルしたいと思います。メモリ-とHDDは条件を満たしているので心配ないのですが、インスト-ルできますか? windows2000からXPにアップグレ-ドしたらできませんでした。 よって、今入っているwindows2000をすべて消して新しくXPを入れたいのですができますか?

  • アンインスト-ルしたプログラムデ-タ-はどうなるの

    プリインスト-ル版のアプリケ-ションをアンインスト-ルしても再インスト-ル可能なのは、プログラムデ-タ-は削除されない-と言う理解でよろしいか? 具体的にはoffice2013/windows10を再インスト-ルしたいのですが、アンインスト-ルをPCからの削除と解釈すると再インスト-ルが可能な理屈が成り立たず混乱しています。ド素人の質問で恐縮です

  • ソフトのアンインスト-ル

    お世話になります。 どなたかわかる方、アドバイスください。 Vistaから7にアップグレ-ドする際に、 ATI Catalyst Install Manager Catalyst Control Center Branding をアンインスト-ルしてからアップグレ-ドするように指示されました。 プログラムのアンインスト-ルをしようと試みた際、 ATI Catalyst Install Managerはこれを選択すると「アンインスト-ル」の選択文字が消えてしまいます。 (フリ-ソフトで削除を試みようとしたら、このソフトはそもそも表示されない。) Catalyst Control Center Brandingは削除し、再度チェックをしたら今度は ccc Branding(Catalyst Control Center Brandingと同一?)を削除しろと指示されますが、アンインスト-ルのソフト一覧にはその名がありません。 このままの状態でアップグレ-ドしようとも思いましたが、一度皆さんに意見を聞いた方がよいと思いお邪魔しました。 1.ATI Catalyst Install Managerの削除の方法 2.ccc Brandingの削除の方法 3.上記1,2を削除しないままアップグレ-ドしても問題がないのか? (別のスレでそのままやってしまったが問題がないのでは?というものがありましたが・・・) ただいま、足踏み状態です。 ちなみに「指示」をしてくるのは、「Windows 7 Upgrade Advisor」というMSのチェック用ソフトです。 どなたかわかる方、宜しくお願いいたします。

  • xpモ-ドでのプリンターのインスト-ル方法

    WinXPからWin7に買い換えてWin7のXPモ-ドにXP時代のソフトを入れたが、プリンタ-をインスト-ル出来ない。XPモ-ドを立ち上げてもスタ-トボタンが無い。ゴミ箱とインスト-ルしたソフトのみ。当然プリンタ-ソフトを認識しない。インスト-ルしたアプリソフトの印刷機能が使えない。どの様にインスト-ルするのか教えてください。

  • Epson Scan2がインスト-ル

    scan2がインスト-ル出来ない。機種 EP-883AB Windows10 Webの案内書のダウンロ-ド方法、ファイルの解凍、インスト-ル方法に沿て 設定したがアブリ一覧にタイトルのみでソフト容量が表示されずインスト-ル されていない。プリンターの案内表示にはインスト-ルするよう表示されている。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • windows転送ツ-ルについて

    Windowsxpのパソコンをwindows7にアップグレ-ドしようとしてWindows転送ツ-ルで外付けHDに     バックアップしました。新規カスタムでインスト-ルしたんですがパソコンが古すぎた せいか上手くいかずまた初期化してWindowsXPをインスト-ルしました。他にバックアップを取って おかなかったのですが復元は可能でしょうか。 よろしくお願いします。   

  • windows7.RC版インスト-ル後?

    windows7を体験したくUP版の選択では (記憶域コントロ-ラITEIT8211ATA/APIcontroller)デパイスを 最新にも関わらず何故か?更新後に再インスト-ル実行となる為 仕方なくアップグレ-ドは諦め リカバリ-覚悟でメイン(Cドライブ)へ 上書きクリ-ンインスト-ルを選択しました。 無事クリ-ンインスト-ル→winUPdeta後 リカバリ-DISKからアプリ&各種ドライバ-類の インスト-ル実行しても 一向に開始が始まらない為に ドライブ確認した所 あるはずのDVDドライブアイコンがなくデパイスもありません 結果ドライブ使えない為解決策を模索しています。 何が間違っていたのでしょうか? 又ドライバ-を入れて正常に機能するならば 何処でドライバ-探しインスト-ルすれば良いのでしょうか? 教えてください Gatewey.GT5214j intelCore2DuoE6550 Memore.3GB HDD.500GB Graphics.Nvidia.8400GS OS.vista.PremiumSP2.32bit

  • ウイルスバスタ-のアップグレ-ドエラ-

    ウイルスバスタ-2004から2005へアップグレ-ドしようとしたところ、インスト-ル完了後にパソコンを再起動しても、[PCCGUIDE.EXEファイルが リンクしているエクスポ-トOLEAUT32.DLL:77は見つかりません。」というプログラム開始エラ-がでて、ウイルスバスタ-が起動しません。  当方、何もわからないド素人です。どなたか、解決方法をお教え願います。  ちなみに、当初、ウイルスバスタ-2003リアルセキュリティ-を購入しCDでインスト-ルし、2004へのアップグレ-ドは今回と同様、web上でダウンロ-ドして、インスト-ルしてたはずですが・・・。