• 締切済み

windows7.RC版インスト-ル後?

windows7を体験したくUP版の選択では (記憶域コントロ-ラITEIT8211ATA/APIcontroller)デパイスを 最新にも関わらず何故か?更新後に再インスト-ル実行となる為 仕方なくアップグレ-ドは諦め リカバリ-覚悟でメイン(Cドライブ)へ 上書きクリ-ンインスト-ルを選択しました。 無事クリ-ンインスト-ル→winUPdeta後 リカバリ-DISKからアプリ&各種ドライバ-類の インスト-ル実行しても 一向に開始が始まらない為に ドライブ確認した所 あるはずのDVDドライブアイコンがなくデパイスもありません 結果ドライブ使えない為解決策を模索しています。 何が間違っていたのでしょうか? 又ドライバ-を入れて正常に機能するならば 何処でドライバ-探しインスト-ルすれば良いのでしょうか? 教えてください Gatewey.GT5214j intelCore2DuoE6550 Memore.3GB HDD.500GB Graphics.Nvidia.8400GS OS.vista.PremiumSP2.32bit

みんなの回答

• nozomi0
回答No.2

> 何処でドライバ-探しインスト-ルすれば良いのでしょうか? Win7RC 導入直後の WindowsUpdate では?私の場合基本 Drivers (9 割) は Microsoft です.Network Connection Utility,Power Manager,HDD Active Protection System のみ IBM U.S. Win7beta です. Gateway U.S. は探してみましたか?

sp1216
質問者

お礼

確かにwindows.Updeteからの自動&OP更新を期待していますが まだ肝心なドライバ-は来ていませんので あと2~3日様子見ながら模索してみて解決しなければ 今度はvista基本としてパ-ティション切り デュアルブ-ト環境に挑戦してみます。 あとGatewey.USサイトは検索してもありませんでした。

• yamato1957
回答No.1

Windows7RC版でのトラブルはここでも聞いても無駄でしょう。 バックアップを当然、取得済みですよね?。もう一度やってみてください。 多分、GateweyからWindows7のドライバが出ない限り難しいかも 知れませんね。

sp1216
質問者

お礼

確かにゴハットな質問だったのかもしれないですね Gateweyはやる気がないのか? ドライバ-HPは一ヶ月余りSystemerrorのままですし 自己機には適合しないと判断して今回win7は諦めvistaへ戻します。