• ベストアンサー

レジストリが壊れて困ってます

trapkの回答

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1

>起動時にはCDブートするので 再インストール や修復インスト・回復コンソールなども試してみました がこれも 効果がありません。尚、別のDパティーショ ンに2000をインストールすると全く問題なくCD は動きます。 必要なデータバックアップして Cドライブにクリーンインストール。(フォーマットしてから) おそらく再インストールは上書きではないですか? 起動時にF8で、起動選択メニューだして、 前回正常とかは試されてますよね? ただここまでいろいろ試しているならクリーンインストールがいいと思いますけど

takashi0629
質問者

補足

さっそく ありがとうございます。 >前回正常とかは  はい ためしてますがだめでした レジストリエディタで 変に触るより クリーンの方がいいですかねぇ。 有り難うございました。もう少しだけ 頑張ってみます。