• 締切済み

動画が見られません

Quicktime Media Player Winamp などなどの動画が全部見まれません。音は鳴ります。 しかしReal Oneだと見られます。 インストールしなおしてもダメです。 警告などは特に出ません。ただ単に音だけが聞こえます。 バージョンの問題とかでは無いと思います。 どなたかご教授いただけませんでしょうか?

みんなの回答

noname#49593
回答No.3

多分コーデックがインストールされていないんでは?と思います。  コーデックをインストールすれば画像もでると思いますよー。   このサイトでコーデックで検索すればたんまりでてくると思うので、探してみてくださいね。 

回答No.2

とりあえず、補足を・・・ それはAVIファイルですか??

hiroki1179
質問者

お礼

mpeg mov wmv全部です。

• kotaechan
回答No.1

Real Oneをインストールした時に、Real Oneで開くファイルを指定するダイアログが出たと思いますが、チェックを外さなかったですか?