• 締切済み

動画を見ようと思うと

メディアプレイヤーで動画を見ると「audio track:input ~~.....」と左上に表示されてしまいます。 winampでもだめでした どうやったら消せますか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
speaker2
質問者

お礼

解決しました!!ありがとうございます

関連するQ&A

  • 動画の再生時に緑色の文字が映って困っています

    windows media player や real player で動画やパソコンで録画したテレビ番組を再生すると、【audio track:input description:48000Hz.stereo 224kbps mp2 (libmad) Current input bitrate:224kbps 】などと左上に緑色の文字で突然映るようになり困っています。もとの状態に戻す方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 動画が見られません

    Quicktime Media Player Winamp などなどの動画が全部見まれません。音は鳴ります。 しかしReal Oneだと見られます。 インストールしなおしてもダメです。 警告などは特に出ません。ただ単に音だけが聞こえます。 バージョンの問題とかでは無いと思います。 どなたかご教授いただけませんでしょうか?

  • MP3ファイルに変換すると途中まで聞けなくなりました

    CDをCDexでMP3に変えると、 途中まで聞けなくなりました(途中から突然音が鳴り始めます)MAGIQLIP2でCDを直接聞くとちゃんと聞こえるのですが・・・・ (CDexでみるとオーディオトラック4つがあり、 その下にデータトラックが2つありました。 これが怪しいとおもいます) ちなみに、ウィンドウズメディアプレイヤー、 WINAMP、ハコバコプレイヤーの3つで 試してみましたが、ダメでした

  • ビデオカード換えたら動画の詳細が表示されるようになりました。

    お願いします 玄人志向のGF9500GT-E512HWというビデオカードに変えたらavi形式の動画をwmpで再生すると左上に緑の文字で Audio track: Input descirption:48000 Hz,stereo 64kbps mp3 (libmad) Current input bitrate:64kbps という表示が出るようになりました、他の動画形式だと表示されませんaviのみ出てきます、同じ動画をVLCとかで再生した時も表示されません aviをwmpで再生した時だけ表示されます 色々設定変えてみましたが直りません なんとか表示されなくするように出来ないでしょうか?

  • winampでムービー再生するとき

    winampで動画を再生するとき、ファイルが入っているフォルダを表示するウィンドウが表に表示されたままで、winampで再生しているウィンドウが裏のままになってしまいます。(分かりづらくてすみません) winamp自体の設定を変えれば大丈夫なんでしょうか? メディアプレイヤーのときは、ちゃんとメディアプレイヤーが表に出てきていました。

  • Media Player Classicで画面上の文字を消したい

    Media Player Classicのバージョン6.4.9を使用しているのですが、 気が付くと動画再生中の画面左上に緑色の文字表記が出るようになり、 これを消す方法が分かりません。日本語版をダウンロードして インストールしてみたのですが、同様の表記が出ます。 文字表記の内容は下記です。 Audio track: Input description:48000Hz,stereo128kbps mp3(libmad) Current input bitrate:128kbps 音声データに関する情報のようですが、常に表示されていると邪魔です。 画面から消す方法をご存知の方は、ぜひご教授ください。

  • 動画再生時に、文字が出ます。

    デジカメで撮った動画を、Windows Media Playerで再生すると、画像の左上に Current frame:1 CPU load:○○% Input size:640x480 Output size:640x480 上記の文字が出るのですが、消す方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 動画が見れない

    あるサンプル動画を見ようと思いクリックしたら、左上に×ボタンが出て見れませんでした。ウインドーズメディアプレイヤーのアドオンは有効になってます。 見れる方法を教えてください。

  • 突然動画が赤く!

    長年使ってきたPCで、どの拡張子の動画も普通に見れていました。 コーデックも色々きちんと入っています。 しかしある日から突然動画がかなり赤く、暗くうつるようになりました。 どの拡張子の動画もかなり赤っぽく、暗く写ります。 ウェブを通して見る動画も、同じ症状になります。 windows media playerでもWinampでもどんなソフトを使っても同じような症状になります。 なぜある日突然こうなってしまったのでしょうか:; 解決方法があれば教えてください!

  • SayMoveの動画保存につきまして。

    SayMoveの動画保存につきまして。 色々と検索してみたのですが分からなかった為、 ご質問させて頂きます。 SayMoveの動画保存につきましてニコニコ動画と同じく Craving Explorerで保存したのですが、何故か音声が出ておりません。 調べてみたのですがさっぱり分からない為 お知恵を貸して頂ければと思います。 よろしくお願い致します。 使っているプレイヤーがGOMプレイヤー、winamp、メディアプレイヤーです。

専門家に質問してみよう