• ベストアンサー

おいしいタバコ

great-iketeru-kの回答

• ベストアンサー
回答No.4

若い人に人気かどうかわかりませんが 売れ筋は以下のようです。 1:マイルドセブン 2:マイルドセブンライト 3:セブンスター 4:キャスターマイルド 5:マイルドセブンスーパーライト ちなみに私はキャスターマイルドです。 No.2の方が言っている様に他のタバコに比べて 甘い感じです。 あと、DEATHってありましたが ドクロの絵のやつですよね? ああゆう、珍しいものや輸入物は なかなか自動販売機に売ってなく 無くなったときにすぐに手に入らなくて 困った経験があります。 私の経験ですが、いろんなタバコを買って 自分の好きな味を探すのが一番ではないでしょうか? お答えになっているかわかりませんが 以上です。