• 締切済み

その他のデバイス

自作でパソコンを作ったんですが、システムプロパティのデバイスマネージャにその他のデバイスとしてMass Storange Controllerがあり認識していません。正しく使うにはどのようにしたらよいか?教えて下さい。

• gokky
  • お礼率20% (6/30)

みんなの回答

• Piquet
回答No.2

マザーボード付属のCD-ROMからチップセットのドライバのインストールで解決すると思います。

gokky
質問者

補足

マザーのCD-ROMのドライバーはインストール済みですが直りません。

• ikeuchi
回答No.1

マザーボード、追加ボード、O/SなどPCの構成が判らないと何とも言えません。 ULTRA ATA66などがオンボードで載っているんでしょうか? とりあえず、それらしいもののドライバーを正しくインストールしてやることでしょう。