• ベストアンサー

オーディオ デバイスをインストールする方法

先日、今使っているパソコンが動かなくなり、父に直してもらいました。 そしたら、オーディオデバイスが削除されていることに気づき、音が出ません。 システムプロパティのデバイスマネージャーをクリックしたら、「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」の「YAMAHA AC-XC Audio Device」のところに黄色い「!マーク」がついていました。これを右クリックした後、具体的にどう作業していけばいいでしょうか? お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「YAMAHA AC-XC Audio Device」を選択(青くする)して、「プロパティ」>「ドライバ」>「ドライバの更新」です。 ドライバが見あたらない場合はHPなどからゲットする必要がありますので、PCのメーカー、機種名、OS名など補足して下さい。

g4u7zv4x
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 音が出て、聞こえるようになりました。