• ベストアンサー

ハングル・中国語の印刷

windowsでハングル・中国語を印刷したいのですが、この時フォント環境等はどのようにすれば良いのでしょうか? 例えばハングル・中国語の文字(true type)を買えば良いのでしょうか? またこれらのフォントは外字のコードに割り当てるのでしょうか? 詳しい方教えてください。 ちなみにpost scripでの出力まで考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinky
回答No.1
このQ&Aのポイント
  • メールサーバー通知でメールボックスのパスワードの有効期限切れを知らされました。真相がわからず迷惑メールが多くて困っています。
  • 11/20/2023に届いたメールサーバー通知によると、メールボックスのパスワードの有効期限が切れているとのことです。真為がわからず手続きすべきか迷っています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関して、メールボックスのパスワードの有効期限切れについて相談したいです。迷惑メールの件も含め、手続き方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう