• ベストアンサー

胃の辺りの痩せ方

おへそと胸の間(胃のあたり)が横から見るとものすごく太いです。肋骨は見えるのですが、肋骨の中の内臓が大きいのでしょうか。。。? どうすれば細くなるのでしょうか。そこが太いせいで胸が目立ちません。たすけて~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukichi
回答No.1

はじめまして、今晩は♪ 1960~'70年代にかけて活躍したハリウッド女優 「ジェーン・フォンダ」ってご存知ですか? その人は'80年代に落ち目になり その頃自身の出演するワークアウトビデオ(エアロビ)を発売していたのですが その彼女、当時40代後半にも関わらずプロポーションが良かったのです!! 彼女はビデオで「私が何時までも美しいプロポーションでいられるのは毎日ワークアウトしているから♪」と、言ってビデオを宣伝していたのですが 実は・・・・・・・・・・ 美容整形で"肋骨"を抜いていたのです! ってことで美容整形で"肋骨"を抜くってのが一番だと思いますd=(^o^)=b 叉は豊胸手術するってのもありますが(私の本名は大塚でも高須でもありません・・・・・念の為。) それか美容整形が嫌なら胸パットを入れて誤魔化すってのも1つの手ですd=(^o^)=b 意外とこれが一番かも・・・・・・・・・ パット明るくいきましょうd=(^o^)=b パットさいでりあ~♪パットさいでりあ~♪(亜星でもありません。)

yuriko-s
質問者

お礼

それは。。。って感じですね。肋骨は抜きたくない。。ありがとうございます!