• ベストアンサー

病院変えた方がいい?(不妊治療)

ebichuの回答

• ebichu
回答No.1

不妊治療の経験はないですが、 私なら病院変えると思います。 なんとなーく、信頼できない雰囲気を感じるので。(^^; 不妊治療って、いろいろと大変だと聞きます。 同じがんばるなら、ちょっと時間もかけて 専門の病院に行ったほうがいいのかも。 変える、変えないは置いといて、 一度試しに専門の病院で診てもらっても いいかもしれませんよ。 先生や病院との相性もありますから。

mogu2
質問者

お礼

はじめまして、アドバイスありがとうございます。 そうですね。 同じ時間と体力をつかうのなら、 専門の方がもし授からなくても 納得できるかもしれないし。 先生との相性ってありますよね。 一度行ってみたいと思います。 ありがとうございました。