• ベストアンサー

RealonePlayerでストリーミングできない!

こんにちは。早速質問なんですが、とあるwebページで動画を見るためRealonePlayerをダウンロードしたのですが、ストリーミング再生されませんでした。初めはインストールの仕方がおかしかったのかな?って思ったのですが、他のサイトではちゃんと再生されるんです。なぜかそのサイトだけ『□接続しています。』とだけでて 再生されません。 考えられる原因があれば教えて下さい!

noname#9563
noname#9563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのサーバがダウンしてるとか、そのファイルが削除されてるとか。

noname#9563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそれしか考えられないですかねぇ(^^; しばらくしてもう一度アクセスしてみます。