• ベストアンサー

タッキーのシルバーリング

こんにちわ。 滝沢くんが左手の薬指にしているシルバーで、クロスしているリングを探しています。 新宿や渋谷あたりで探していますが、なかなか見つけられません。 知っている方がいれば教えて下さい。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それって、どっかに書いてあったんですけど、もしかすると、 「ライオンハートとプエルタ・デル・ソルのコラボレーションモデル」ってやつかもしれないです。 自分がその指輪好きなので。 渋谷にお店があるみたいなので行ってみてはどうですか? 違ってたらすみません。 あ、HPのURL載せてますけど、写真とかほとんど載ってないです。。

参考URL:
http://www.lion-heart.co.jp/