• ベストアンサー

タッキーのシルバーリング

こんにちわ。 滝沢くんが左手の薬指にしているシルバーで、クロスしているリングを探しています。 新宿や渋谷あたりで探していますが、なかなか見つけられません。 知っている方がいれば教えて下さい。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それって、どっかに書いてあったんですけど、もしかすると、 「ライオンハートとプエルタ・デル・ソルのコラボレーションモデル」ってやつかもしれないです。 自分がその指輪好きなので。 渋谷にお店があるみたいなので行ってみてはどうですか? 違ってたらすみません。 あ、HPのURL載せてますけど、写真とかほとんど載ってないです。。

参考URL:
http://www.lion-heart.co.jp/

関連するQ&A

  • タッキーの指輪って・・・・

    タッキーこと滝沢秀明君の左手薬指に光る“X”の形の指輪、あれってかっこよくない?どこかのブランド物かなぁ?手に入れる方法知っている人、私に教えてください。

  • 彼女のシルバーリングのサイズを特定したい

    どうするのが一番よいのか、迷いに迷った挙げ句、ここでご意見を伺うことに至りました。私に力を貸してください。 バレンタインのお返しに、ホワイトデーにシルバーリングをプレゼントしたいと考えています。 しかし、どうしてもサプライズ的に渡したくて、そうなるとリングのサイズを特定できなくて困っています。 薬指に出来る位のサイズを目指していますが、一般的にどれくらいかどれくらいが適当なのか、教えていただけるとうれしいです。 渡そうと思っているのは、シルバーの厚み1.7mmのワイドリングです。 簡単な情報として・・・ 彼女は160cm43kgくらいの細身です。指の太さは人並みくらいかなと思いますが、薬指であれば7~9号位なのかなと思っているのですが。 ただ、体調があまりよくないので、特に冬場は手足がむくむことが多い人です。 足りない情報があれば、随時補足しますので、何卒よろしくお願いします。

  • 男性のシルバーリングの位置、デザインについて

     現在23歳の男性です。最近、シルバーアクセサリに興味を持っています。そこで手始めにシルバーリングを付けてみたいと思っているのですが、何しろ初めてですのでどこに付ければ良いのかすら全く分かりません・・・。過去の質問を検索してみても、「中指」「薬指」「人差し指」「薬指」「小指」と、どこにつけてもいいようなことが書いてあり、かえって困っております・・。ズバリ、世の男性(未婚・彼女もなし)はどこにリングをつけている人が一番多いのでしょうか? あるいは、どこにつければ一番無難なのでしょうか?  それと、現在、The Kissというブランドがいいな、と考えています。ただ、サイズがないんですよね・・・。(小指でも20号、中指だと29号・・・。) あまりゴツゴツしたものじゃなくて、シンプルなのがいいのですが、どこか男性用シルバーでお勧めのところがあった教えてください。また、ご自身が付けている場合、そのメーカーを参考に教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • シルバーリングのお手入れ

    こんにちわ。20代前半の女性です。 今年のクリスマスに、彼にティファニーのスターリングシルバーのリングを頂きました。(ペアリングなので、私も同じものを彼にプレゼントしました) デザインはとっても気に入っており満足しているのですが、シルバーはプラチナ、ゴールド等他の素材と比べると変色しやすいという声も聞くので少し不安です…。 彼との初めてのペアリングなので、できるだけ長持ちさせたいと思っています。 現在はとりあえず、使用した日には専用クロスで拭くのみのお手入れをしています。 このお手入れのみで大丈夫でしょうか? シルバー専用の洗浄液を購入した方が良いでしょうか? あと、他に効果的なお手入れ方法があれば是非教えていただきたいです。 初歩的な質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 女性の方で左手薬指にリングが

    どうもこんばんは。 僕はコンビニでアルバイトをしていて、よくコンビニに来る少し気になっている女子高生がいるんですよ。 こないだふと手を見たらシルバーのリングが左手薬指にはめてあったんですよ。 学校の子にそのことを言ったら、彼氏持ちちゃうって言われました。 ファッション感覚でリングをつける人とペアリングでつけている方がいらっしゃると思いますけど、彼女の場合はどうなんでしょうか。 僕も高校生ですけど、リングはあんましつけたいとは思っていません。 だから、まったくリングについての知識がないので教えてもらえないでしょうか。

  • シルバーのリングを買いました。

    シルバーのリングの中央に何かの「石」が入っているものを買いました。エメラルドではなく、ダイヤでもなく・・・。とにかく自分のリングの中に入っている名前を思い出したいのですが・・・・。 僕は男なんであまりよくわからないのですが、石の名前を順に言っていただけるかたいませんか?そしたら自分の石がなんだったか、思い出せます。

  • 小指にピンキーリング

    女性が小指にピンキーリングを付けていたら どういう意味があるのでしょうか? 右手の薬指→彼氏がいます 左手の薬指→結婚してます ですが 右手や左手の薬指にピンキーリングは ただのファッションでしょうか?

  • 左手の薬指にリングをはめている女性はダメ?

    こんにちは。早速ですが、好きな女性が二人います。一人は独身で、一人は既婚者ですが、いずれの方も左手薬指に指輪をはめています。左手の薬指にリングをはめているということは、かなり意味があることなのでしょうか?ちなみに既婚者の方は、離婚をほのめかすようなことも言ってます。左手薬指のリングが意味するように、既に意中の男性がいるとの理由で、いずれの女性にアタックしても、どだいもともとムダなことなのでしょうか?女性心理は分かりずらいので、特に女性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ピンキーリングについて

    ピンキーリングを買おうと思ってます★ 今右手の薬指に指輪をしているのですが、 その隣にピンキーをつけるのっておかしいですか?(=゜ω゜) 個人的に左右両方につけるのは違和感があるので(^_^;) それと、薬指の指輪がピンクゴールドなんですが、 ピンキーはシルバーでも変じゃないですか? ピンクゴールドであわせた方がよいんでしょうか もうひとつ質問なんですが、 ピンキーリングが安く売ってるお店教えてください<m(__)m>

  • 手作りシルバーリングがうまくできません。

    手作りのシルバーリングを作りたいと思い、アートクレイシルバーを購入して自宅で作成を始めました。 しかし、以下の点についてどうしても自分で解決できません。 知恵を貸していただければと思います。 (1)乾燥させると割れてしまう 形をつくって置いておいたところ、乾燥したときに割れてしまいました。 どのように作成すれば頑丈になるでしょうか。 (2)内側を彫ることは可能か リングの内側に文字を彫りたいと思っています。お店で入れてくれるようなきちんとした字体でなくてかまいません。 素人がリングの内側を掘ることはできますでしょうか。またその際に必要な道具はありますでしょうか。 以上2点について、ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただければと思います。 体験教室等で直接教えてもらうのがいいとは思うのですが、時間に余裕がないのでできれば自宅で行いたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう