• ベストアンサー

セレナのダッシュパネル

当方平成14年式のセレナを所有しております。型式はTC24です。今度自分でオーディオをはずそうと思ってるんですが、パネルのはずし方がわかりません。 どこをどうはずすとオーディオにたどり着くか見当がつきません。どうやったら2DINのオーディオをはずせるんでしょうか?教えてくだされば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponponx2
回答No.1

以下のURLを参考に!CAR,FITINGをクリックして、御自分の車の型式、年式を選択してみて下さい。 がんばって下さい。

参考URL:
mobile.sony.co.jp
monkybaja75
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。こんな便利なHPがあったんですね。でも残念ながら私の年式のセレナは載っていませんでした。一つ前の型式のはあったんですが・・・。いずれ出てくるんでしょうか。