• ベストアンサー

パジェロミニのダッシュパネルの外し方

パジェロミニ(平成11年式)のオーディオを交換したいのですが、ダッシュパネルの外しかたがわかりません。以前の回答で、?http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html? の参考URLを見るように出てましたが、そのサイトが今はもうありませんので。

• hrara
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
hrara
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。教えて戴きましたURLのおかげで、無事オーディオの交換ができました。お礼申しあげます。