• ベストアンサー

韓国語?

知人のメールで見かけたのですが、 ファンジャンシリオディエヨ!って何語でしょうか?? 意味も分かったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

韓国語です。 ファ・ジャン・シル(化粧室)=化粧室・トイレ イ=は・が オディ=どこ エヨ?=ですか? 参考URL http://sononi.com/kc/jp/kaiwa/0075doko.html

その他の回答 (1)

• moon67
回答No.1

韓国語ですよ~ 「トイレはどこですか?」って意味です ファジャンシリ=トイレ オディエヨ=どこですか?