• 締切済み

刺青を消したい

若いころ手の指に刺青をしたのですが まともな仕事がしたいのでけしたいんですけど いわゆる年少リングです「濃い青です」 どこかいい病院、またはサイトありますか? 金額など詳しい方いましたらお願いします 私は名古屋です

みんなの回答

• nene10
回答No.2

レーザーで消しました。長さ10センチくらいを消すのに3年かかりました。入れるときより消すレーザーは本当に痛く、その時に一番後悔したことを覚えています。最近はそういう方が増えて、病院も増えましたので、大きい病院に確認した方がいいですよ。 形成外科で実績のある先生に頼まないと、レーザーの後が残ります。保険は利かないので一回に約3万くらいはします。指だから、1年で2,3回のペースでゆっくり消すことをおすすめします。

• mikan23
回答No.1

ここなんかどうでしょう? レーザーで消すそうです。 料金は刺青の大きさによってまちまちなのだそうで病院にいって診断してもらうしかなさそうです。 診断は無料だそうですし、1度行ってみたらどうでしょう?

参考URL:
http://www.nagoyain.com/qafile2/105435.html