驚き!刺青と真珠を持つ男性との関係

このQ&Aのポイント
  • 最近出会った男性が、背中から太ももにかけて刺青を入れており、ペニスには真珠が入っていることに驚きました。
  • 一般的にはヤクザの人がするとされる刺青やペニスの装飾ですが、彼は一般企業で普通に働いているとのこと。
  • 彼とは結婚を考えず、割り切った関係を持っているが、同じような経験をした人の意見や体験談を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

刺青と真珠

性的表現や刺青に関する記述がありますので不快に思われる方は見ないで下さい。 私が最近セックスをした男性についてです。 仕事関係で知り合い、飲みに行く間柄になり、二度ホテルへ行きました。 一度目で解りましたが、背中から太ももにかけて刺青が入っていました。 そして、ペニスには真珠が入っていました。 刺青もペニスの真珠も目にしたのは初めての経験でした。 こういうのって、ヤクザの人がするというイメージだったので、ビックリしました。 ビックリはしたけれど、別に聞くほどの事でも無いので聞いたりはしていません。 彼の過去は知りませんが、少なくとも今現在は一般企業で普通に仕事をしています。 こういう男性に出逢ったことがある方、経験談が聞きたいです。 ちなみに、彼と結婚などは考えません。 付き合っているというより、逢いたい時に逢って飲んだりホテルへ行くという割り切った関係です。

noname#166172
noname#166172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別にヤクザとかがすべてでは無いと思います 身体改造が趣味の殿方も居ますから… 私も風俗に居たころは刺青の男性は珍しく無かったですよ 私自身も彫ってますから 割り切りなら気にしなくてもいいんじゃないかなぁ