• ベストアンサー

使用許諾諸書の再確認方法

tksoftの回答

• ベストアンサー
  • tksoft
回答No.1

Microsoft Office の Word であれば、(当方Word2003) [ヘルプ] -> [バージョン情報] の中に 使用許諾契約書の表示 があります。ボタンでないのでやや見つけにくいですが、リンクの形であります。 その他のアプリケーションでもほぼ同様か、あるいはアプリケーションをインストールしたフォルダにある license.txt(.doc) や readme.txt等に書かれてあることが多いです。