• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宮沢りえ&貴花田、曙&相原勇の破局の原因って何?。

  • 質問No.1079020
  • 閲覧数4173
  • ありがとう数48
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (30/309)

 貴のケースはりえママがキーマンだったそうですが、どういう経過で破局まで行ったんでしょうか?。

 曙のケースはまったく記憶がありません。
 ご存知な方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (441/1845)

曙は今の奥さんとできちゃった婚。
相原勇はショックで海外に行っちゃったはず。
(今はたぶん戻ってきているだろうけれど)

貴は「りえママが」とか「女優を続けたかった」とか「相撲部屋のおかみさんには向かないと反対があった」とか「整体師にその頃から洗脳されていた」とかいろんな説がありますがどれも憶測記事でしかないです。
貴は嫌いですが「宮沢りえさんに対する愛が無くなりましたので」という記者会見での一切言い訳しないセリフは男らしいと思いました。
でもその経験のおかげで宮沢りえは日本を代表する名女優になりました。
結婚しなかった貴に感謝。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (2/16)

曙と相原勇は相原勇がTVで「付き合ってると思ってたのに報道で曙が結婚した事を知った」みたいなことを言ってたような記憶があります。