• ベストアンサー

WIN2000でのダイヤルアップネットワークのインストール方法について

YAHOOのADSLを利用していますが、外出先でダイヤルアップ接続が使えるとのことで、設定を行いましたが、「ダイヤルアップネットワークがインストールされていない」とメッセージが出ますが、インストールの方法がよくわからず困っています。 また、新しいインターネットの接続ウイザードから、指示通りに進むと、「接続名に名前を付ける」の所で、文字を認識しない、とエラーメッセージが出て先へ進めません。パソコンはDELLのX200、OSはWIN2000です。どなたかアドバイスの程お願い致します。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.2

ごめんなさい、ありますね。 見てると思いますが一応・・・

参考URL:
http://help.yahoo.com/help/jp/bb/dialup/index.html
snufkin-guitar
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensanken
回答No.1

余談ですがYBBのADSL契約で、外出先&家内でも、ダイヤルアップ接続て出来ました? 初耳ですが・・・