• ベストアンサー

ダイアルアップネットワーク

ダイアルアップネットワークの中に新しい接続は前からあったのですが、go in directというのがありました。いったいなんですか?削除した方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.4

>右クリックで削除でいいのですか? ダイアルアップネットワークの中身を消すだけでは 不十分です。 おそらく「C:\dialer\win32」というフォルダがある と思いますので、それを丸ごと削除。 さらに「C:\WINDOWS\dialar.ini」も削除。

free-dom
質問者

補足

dialer_versionとdirectccとdialerは削除した方が良いですか?WINDOWSにあります

その他の回答 (3)

• crimson
回答No.3

はい、削除して下さい。 ちなみにこれは、「怪しいサイト」へ行った結果として インストールされる「怪しい自動接続ソフト」のようで すが…(^^;)。

参考URL:
http://www.heavy-moon.jpn.org/actok/adult/next.html
free-dom
質問者

補足

右クリックで削除でいいのですか?

• angeleye1
回答No.2

ハイ。 消したほうがいいです。 もしかして、勝手にわけわからんサイトにつながったりしてないですか?

free-dom
質問者

補足

何も変なことはおきていませんよ

noname#4009
noname#4009
回答No.1

最近エロサイトに入りませんでしたか?勝手に接続ソフトを作るものがあるので気をつけてください。多分削除して問題ないと思いますが・・・。