• ベストアンサー

ダイヤルアップネットワークのインポート/エクスポート

ただいまWin98、ISDNにてインターネットをしています。 このたびPCをWin XPに変えるのですが、Win98のダイヤルアップネットワークの接続設定をそのままXPにエクスポートさせることは可能なのでしょうか? もし、方法があるのであればご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

その全てをバックアップできるわけではなかったと思いますが、単純に*.DUNファイルをドラッグ&ドロップでフロッピーに保存できます。 http://www.asahi-net.or.jp/~ja6m-tn/rikabari-6.htm

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございました。 いとも簡単に出来てしまいました。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

普通に、フロッピーなどにいれて保存しておいて あとで、戻せば使えると思います。 拡張子は(DUN)だと思います。

Youyou
質問者

お礼

いとも簡単に出来ました。 ありがとうございました。