• ベストアンサー

結婚のきっかけ

主人の結婚のきっかけは、会社のものも、友達もみんな結婚したから、自分だけ結婚してない。 と言う理由どう思われますか。 相手の事に対して何を考えていると思いますか。意見を聞かして下さい。

noname#8210
noname#8210

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikorisu
回答No.1

こんばんは。 「結婚相手は、誰でもよかった」 という風に、受け取れますね(^^;) テレ隠しのように、こういう人もたまにいますね。 ・・・テレ隠しでなく、真顔で言われたんですか?

noname#8210
質問者

お礼

ありがとうございます。 一回目はよく覚えてませんが,大切にするとか,幸せにするとか,真剣に言ってるので笑いました。 結婚に憧れがなかったので何べんかいってました。 それで、上のような台詞を言ったので、(半泣き風,必死な感じ)当時彼は27歳で、そんなに,あせる年でもなかろうと思い,何で周りがするからって気にするの。と思ったのでよく覚えてるんです。好きだから付き合ってるだけでいいと思ってました。で、最後にきめの台詞は,結婚してくれんのんだったら,別れる!! と、言うのであせってしまいました。