• ベストアンサー

裾あげってどこでやってもらえる?

key-KYO-tanの回答

回答No.1

近くにジーパンを売っている店はありませんか? そのお店で買った物ではないので、やってくれるかはわかりませんけど、聞くだけ聞いてみてはどうでしょう?有料になるとは思いますが・・・。

sakico2004
質問者

お礼

なるほどー!考えもしませんでした。ユニクロやらGAPやらあります。ちょっと行ってきます。有難うございました。

関連するQ&A

  • 裾の長いジーンズの履き方

    こんばんは。 専門的な事などは全く分かりませんが、 ジーンズに関して質問です。 サイズのゆったりした、ダボダボのジーンズが履きたくて、 ネットショップで購入しました。 当然、非常に裾が長いです。 そのまま履くと、15cmくらい裾上げしてもいいくらいです。 ただ、裾上げせずに、足下の方でギリギリ引きずらないくらいで ダボダボな感じで履きたいのです。 しかし、そのまま履いていると、必ずスニーカーの裏まで ジーンズが回ってしまい、まともに歩けません。 よく、裾の長いジーンズを、上手く引きずるか引きずらないくらいの ところで履いている人がいますが、どうやって履いているのでしょうか? 靴の裏に回らないように履く、良い方法とかありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • ジーンズの裾あげについて

    ジーンズの裾あげについて 1,2ヶ月前に「しまむら」でジーンズを買ったのですが、何回か履いてみて「裾が長いな」と思い、 今までは裾を折って履いてたのですが、折って履くのはあまり好きじゃなくて 裾あげをしたいなーと思っています。 でも、他店で買った服なのに「裾上げお願いします」って言うのは、何だか気が引けてしまって・・。 そこで、「神奈川県大和市・海老名市近辺」で出来れば料金は安くて他店で買った商品でも快く裾あげを引き受けてくれるお店を教えて頂きたいです(´;ω;`) 料金は大体、ジーンズ1本500円~だったら凄く助かりますw仕上がりは即日じゃなくても大丈夫なので、どこか利用した方や知ってるよって方、お願いします。

  • 裾を折ったジーンズ(ふくらはぎぐらいの長さ)を買ったのですが、折った裾

    裾を折ったジーンズ(ふくらはぎぐらいの長さ)を買ったのですが、折った裾の部分が肌にフィットしてなくてゆるゆる…ていうかかなりスペースがあるんです。 太もも部分とかはサイズぴったりなのに、やっぱりこれはダサいでしょうか…。 友達もよくそういうのを履いているんですが、大体ちゃんと裾がフィットしているので…。

  • ユニクロの裾あげ

    昨日ユニクロでジーンズを買ったのですが、家に持って帰ってやっぱり裾あげをしてもらったらよかったな。。と思いました。明日ユニクロへ持って行けば裾あげはしてもらえますか?料金はどのくらいしますか?教えて下さい。よろしくお願いします。(_ _;)

  • ジーンズの裾あげ

    ライト〇〇で、お気に入りのジーンズを購入。 裾あげしてもらったけど、縫製が、とても、雑、、波うってました。 何度も、指摘しようかな??とおもったけど、、 私が、神経質なだけかなと思い、、あきらめて帰りました。 皆さん、、こんな経験ありますか?? 縫製のラインはきになりますか??

  • ジーンズのすそ

    ブーツカットになってないジーンズのすそをまげるのは、今年はおかしいですか? 雑誌見てものってないんですけど・・・ 明日大雨なので、すそが短いほうがいいんです。

  • ジーンズのすそ切りっぱなしはどうでしょう?

    すそ直ししてもらわなかったジーンズのすそが長いので、2~3センチ短くしたいと思うのですが、ミシンで縫わず、はさみで切りっぱなしにしておくとどうなりますか?穿いているうち、もしくは洗濯しているうちに糸がびろびろとなって、ひどい状態になりますか? 経験者の方、アドバイスください。

  • ジーンズの裾あげ

    1年前に買ったジーンズです。 高めのヒールに合わせて買ったつもりが、ぺったんこの靴の時に履いてしまったため、裾がほつれてフリンジのようになってしまいました。 それをはさみで切ってしまったので、余計格好悪くなってしまいました。 そんな裾をあげることは可能でしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 裾に刺繍のあるジーンズのお直し

    こんにちは。困っている事があるので何か良いアドバイスを いただけたら・・・と思っています。 先日、裾に刺繍がしてあるジーンズを購入したのですが、 ウエストやヒップ、太もものあたりのサイズは丁度良い のですが、私は背が低い為(156cm)足の裾の部分が ちょっと長いんです。 裾に刺繍がしてあるデザインのジーンズなので つめるわけにもいかず困っています。 裾以外の部分を直して長さを短くする事って可能なの でしょうか? もし、ご存知の方、お店など知ってらっしゃる方が いらっしゃいましたら、是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 自分でスーツの裾あげってむずかしい?

     これまでジーンズは自分で裾あげしてました  スーツをいただいたのですが、ウエストサイズは合うのですが足の長さから裾上げをしたいです    しかし、スーツの裾って普通のジーンズとはちがって表に縫い目が出てませんよね  専用のミシンでないと難しいのでしょうか?  

専門家に質問してみよう