• ベストアンサー

どちらの形成外科を受診しようか迷っています。

sakuraba19の回答

回答No.3

関西医大は確かに形成外科では日本有数の病院ですね。 私もお勧めしますが 傷の年数が経てば経つほど消えにくくなりますので出来るだけ早く優秀な医者にかかるとよいと思います。 それに目の傷跡より頬 鼻 の部分は傷跡が遥かに消えにくいのも事実ですので完全に消えると言うのは難しいと思いますが、ある程度目立たなくする事は可能です。

Lagonda
質問者

お礼

そんなにも有名な病院なんですか・・。 手術を受けた美容整形外科でさえ無理という事だったので、もう絶望的だったのですが、是非受診してみたいです! 『形成外科では』とおっしゃっていますが、自分自身質問文でも、形成外科限定で話をしていますが、実際何科を受診したらいいのかあやふやではあるんですが・・。 車もないし、ホテルなどに泊まるとなると、またお金がかかるので、この寒い時期に野宿するはめになりそうですが、後先考えずにとりあえず受診してもらおうと思っています! わざわざありがとうございました。