• ベストアンサー

イケなくなった!!

BluesHeartの回答

回答No.2

彼女サンの側はイケてますか? 女性がイクときは相当強く“握って”きます。だいぶ刺激になると思いますので、ご参考までに。 それから、ゆっくり動く(ハヤル気持ちをぐっとこらえて)のも刺激がかわってよいかも。

sakuragi4649
質問者

お礼

わかります!! 彼女がイクときって凄く気持ちよくてその時ばかりはすぐイってしまします。 なので、最近は二人でイケるのである意味、幸せなのかも。

関連するQ&A

  • 一度強い刺激を味わったら・・・

    エッチがマンネリするといけないと思い、今度コスプレをしようと思っています。 しかしちょっと思ったのですが、毎回同じ衣装はマンネリするだろうし、かと言って、毎回違う衣装でコスプレをするわけにはいきません(金銭的に)。 コスプレで一度はすごく興奮したとして、次回からまた普通のエッチになったら、なんかつまんないなーってなりませんか? コスプレ後に普通のエッチに戻ったとき、ヘタしたら、コスプレする前よりテンション下がっちゃったりしないでしょうか?? そう考えると、コスプレもいかがなものかと躊躇します。。。 男性の気持ちとしてはどうでしょうか?

  • 【真剣】彼女がエッチ(挿入させ)てくれない【できれ

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 『アナルを触るだけ』の心境について(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、アナルセックスには全く興味がないけど、アナルを触ることは好きな男性はいらっしゃいますか? ここ半年、彼が前戯の時にアナルの周辺を触ったり、ほんのちょっと指を入れようとしたりします。 舐めたり挿入しようとはしませんが、とにかく触りたがるのです。 彼は今でも「アナルセックスには全く興味がない(というより気持ち悪くて出来ない)」と言うのですが、なぜ私のアナルを触るのか理解出来ません・・・。 ちなみに、他人のアナルを触ったのは私が初めてだそうです。 私としては、汚いところを触られて恥ずかしいし、正直あんまり気持ち良くないし、でも拒否すると可哀相だし・・・正直複雑です。 彼とは付き合って2年半になりますが、エッチがマンネリということもなく仲良く過ごしています。 彼はコスプレやオモチャには全く興味がなく、ほんとにノーマルなエッチをしています。 『アナルセックスには興味がないけど触りたい』という心境が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 性交痛。 ゴム無しでも痛みます。

    私と彼は付き合って半年で、ここ最近まではコンドームを使用してエッチをしていましたが特に痛みもなく問題はありませんでした。 しかし、ここ最近同じタイプのコンドームを付けて挿入をしても、十分に塗れていても摩擦なのか、エッチ後数日は膣が擦れて痛みました。 コンドームが原因かと思い、ビルを飲み始めて生で挿入をしているのですが、同じく性交後は数日間擦れた痛みが続きます。 自然に十分に塗れていても、ローションを使ったり、ゆっくり挿入したりと工夫はしていますが、結局同じく性交後は痛みは出ます。 オモチャも使ってませんし、セックスの方法(挿入方や速さ)も変わりないのに、これは何が原因なのでしょうか?何か改善できることはありますか?

  • か彼氏とのエッチのマンネリ打破について

    彼氏とのエッチがだいぶ減ってしまいました。 仲はいいのですが、マンネリしてます。 そこで、マンネリ打破のために、コスプレをしたいのですが。。。 彼氏は私に隠れてOL系のコスプレ風俗に行っているようです。 あと、歯科助手がナース服のようなものを着ていますが、歯科助手がコンビニでお昼を買ってたりするのを見かけたり、携帯電話のキャンペーンガールを見かけると、『おっ!』って思うってまさか前に言ってました。 上記の言動から、彼氏はコスプレが好きだと思いますか?? 彼氏はムッツリなのか、エッチのときに、あれしてこれしてと言ってきません。 舐めて、とも言ってきません。 こんな彼にコスプレ作戦は有効でしょうか??

  • 夫婦のエッチマンネリ対策

    タイトル通りなのですが、皆様は、マンネリ化した時、またはマンネリしているとき、どんなエッチをしていますか? 最近、エッチに刺激がありません。 こんな工夫をしているよとかあれば、こんな風にしたら?とかおありでしたら、よろしくご教授ください。

  • 彼氏とのエッチで感じなくなってしまいました。

    私は26歳の女性です。 今は付き合って5年くらいの彼氏がいます。1ヶ月くらい前から彼氏とのエッチでいきなりイかなくなりました。 元々、すごく相性がよくてイかない時はほとんどなく、いつもちゃんと感じていたのですが、最近はその時の感覚が全くなく、挿入してもちょっと気持ちいいかな?くらいでただ入ってるだけの感じ。 たまに痛みも感じます。 前戯でも前みたいに感じることができません。 彼氏には言えなくて、たまに演技してしまいます。 どーしたら前みたいに感じるようになるのかわかりません。 最近マンネリだったとか、ストレスを感じてるとかでもないので原因がわかりません。 こーゆー経験された方いますか?

  • 道具を買うこと・・・

    付き合って1年ちょいたつ彼氏がいるのですが 最近、関係がマンネリ気味・・・??というか あんまり愛されなくなって来たような気がします。 彼氏が今、忙しいという時期でもあると思うんですが あんまり会えてなく、エッチも十分していないです。 エッチもマンネリ気味だと思います。 久々に今度の土曜日に、長い時間会えるので ここで一発エッチを誘おうと思うのですが さすがに、バイブとか買って持ってったら 引きますよね・・・ コスプレエッチは好きみたいなんですが・・・ ちなみに、私はバイブとか使ってみたいなぁって思ってます。 けど、1人でそうゆうのは怖いんで、彼氏にやってもらえたら・・・と思うんですけど・・・ こう、マンネリ打破のために買ってった方がいいでしょうか?? 彼女が急に持ってきたらひきます?? ・・・クッキーとかにした方がいいですかね 笑 ??

  • 妻とのエッチについて

    妻との夜のエッチについてですが、エッチするときは たいがいが 私がキス→胸を愛撫→下を愛撫→妻が私を愛撫→挿入 という感じです。 私は早漏なので、あまり満足させられていないと思うので、手で沢山愛撫して妻をいかせたりしています。 しかし最近、妻がエッチがマンネリしているとか、手を抜いているとか言われます。 確かにいつも同じエッチなのでマンネリはしているかも知れませんが、どういうエッチをすれば妻を満足させれるでしょうか? 皆さん宜しくお願いします。