• ベストアンサー

ダウンロードしたファイルは どこに保管されますか?

makishimaの回答

• makishima
回答No.3

デスクトップに保存しただけでしたら、そのまま削除で問題ないと思います。 保存したexeを起動してインストール作業をしたなら、削除する時はアンインストールを行います。 スタート > 設定 > コントロールパネル > アプリケーションの追加と削除 からできます。 フリーソフトの説明書には、削除の仕方が書いてある場合もありますよ。

binmichiko
質問者

お礼

IZHのものを解凍した場合は どこに保存をされるのでしょうか?私の場合はディスクトップに現れるのですが その他のものはパソコンに保管されるのでしょうか?