• ベストアンサー

jpegファイルの復元できますか?

ディスクトップのフォルダーを消してしまいました。フォルダーの中には、jpegデータが500枚程度ありました。ゴミ箱のデータもすべて消した、復元可能でしょうか?ソフトありますか? 100パーセント復元可能でしょうか?

• wokky
  • お礼率2% (9/360)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oraora777
回答No.2

http://tokiwa.qee.jp/download/DataRecovery/DataRecovery.html 無料のサルベージソフトです。 有料にしても無料の物にしても削除した後にHDDに書き込みあるとデータ復旧は難しいです。 ここのサイトの専門家の知識は素人同然。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

有料のサルベージソフトがあります。 復元できるか体験版があるので試してみたら?。 http://www.finaldata.jp/download/download.html#download