• 締切済み

ダウンロードサポートセンターに入れません

ダウンロードサポートセンターに入れません 下記のようなエラーが出たりランタイムエラーとなったりもします。 入れない原因も調べたりしたのですがわかりません お願いします ページを表示できません 検索中のページには問題があるため表示できません。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: download.aopen.com.tw ホーム ページを開き、 必要な情報へのリンクを探してください。 [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 [検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。 関連したサイトの一覧 も表示できます。 HTTP 500 - 内部サーバー エラー Internet Explorer

みんなの回答

回答No.6

CLEMNT様、ssk-k様 こちらも何度もすみません。seapassionです(^^;) 今、再度「ダウンロードセンター」クリックしたら当方でも正常にページが開きました。。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 一時的なものだったのかなぁ・・・・ CLEMNTさんはどうだろ。。見れるかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ssk-k
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.5

またまたssk-kです。 やはり自分の場合は問題なくページが表示されます。 どうしてかはわかりませんが・・・ 参考URLに貼っておいたのが、【ダウンロードセンター】をクリック後のページです。 他の方は堂でしょうか?

参考URL:
http://download.aopen.com.tw/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ssk-k様へ こんにちわ。おそらく「CLEMNT様」がおっしゃているページは「http://aopen.jp/tech/download/」の中の「ダウンロードセンター」というところをクリックした後のページだと思います。 TOPの「ダウンロードセンターの操作手順」画面は当方でも見れます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ssk-k
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

ダウンロードセンターの操作手順というページですね。 今試しましたら問題なく入れましたよ。 どうしてかわかりませんが・・・ お役に立てずにすいません。

参考URL:
http://aopen.jp/tech/download/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

#1です。 http://aopen.jp/tech/download/ の「ダウンロードセンター」ですよね。。。 当方でも同じように「http://download.aopen.com.tw/」ページに飛ばされてしまいました・・・(^^;) おそらく、AOPENのサーバー側の問題ではないでしょうか。。一時様子見が必要かもしれないですね・・。 もし見れた方がいたら書き込みほしいですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

入れないHPのアドレスはどこでしょう・・・ ちなみに「HTTP 500 - 内部サーバー エラー 」の場合はお使いのPCに問題はなくエラーの名前のように「HPを管理しているサーバー側に問題がある」可能性が高いです。。

CLEMNT
質問者

補足

http://aopen.jp/tech/download/ 即レスありがとうございます。 ここのダウンロードセンターです。 肝心なところかいてませんでしたね。 皆さんのパソコンは普通に入れるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サイトに繋がらないです。

    一部のゲームサイトで登録をしようとすると ページを表示できません 検索中のページには問題があるため表示できません。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: secure.nexon.co.jp ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。 [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 [検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。 関連したサイトの一覧 も表示できます。 HTTP 500 - 内部サーバー エラー Internet Explorer と、エラーが出てしまいます。 他のPCからはちゃんと登録できるのですが PCの設定がおかしいのでしょうか? OSはXPです。 わかる方がいたら是非教えて下さい。 お願いします

  • localhostで表示されない

    ASPをやろうと思い、Win XPにIISを入れたのですが ブラウザで「http://localhost」と入力したところ ページを表示できません 検索中のページには問題があるため表示できません。 次のことを試してください: localhost ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。 [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 [検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。 関連したサイトの一覧 も表示できます。 HTTP 500 - 内部サーバー エラー Internet Explorer というエラーが出てきてしまいます。 アプリケーションの追加と削除でIISの所は全てチェックを入れてインストールしました。 何度か再インストールしたりもしました。 説明不足な点は追記いたしますので、原因がわかる方教えていただけませんか?

  • オンラインスキャンができないです

    シマンテックのオンラインスキャンをためしてみようとしたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ページを表示できません 検索中のページには問題があるため表示できません。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: security.symantec.com ホーム ページを開き、 必要な情報へのリンクを探してください。 [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 [検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。 関連したサイトの一覧 も表示できます。 HTTP 500 - 内部サーバー エラー Internet Explorer という画面になってスキャンができません。 どうしたら使えるようになるでしょうか? セキュリティにはノートン2008が入っています。はじめスキャンしたときには中レベルの「侵入の試みを遮断しました」というファイアウォールの履歴が残っていて、それ以降は出ていませんでしたけど。。 何か関係あるんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • Axfc Uploader(斧)にアップできない・・・orz

    Axfc Uploader(斧)に36.2MBのWAVをアップしたいのですが、 ↓のページになってしまいアップができません・・・。 板は30~40MBの「Carbon」を選択しているのですが・・・。 ファイルは、MP3などには変換せずにWAVのままでアップしたいです。( ;´Д`) どなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m ---------------------------------- 「HTTP 500 内部サーバー エラー」 ページを表示できません。 検索中のページには問題があるため表示できません。 次のことを試してください: ・211.3.195.81:81 ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。 ・[更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 ・[検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。

  • Javaがダウンロードできません。教えてください。

    http://www.fxonline.co.jp/system/download/demo.html このページで、Javaランタイム5.0をダウンロードしようとすると、 「このインストールプログラムは、ご使用のインターネット接続環境では実行できません。詳細はインストールノートをご確認ください。」 というエラーが表示されます。 いろいろ検索してみたのですが、上手くいきません。 どなたか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • ダウンロードできません。

    昨年末から何故かサイトからダウンロードができず、ダウンロードを開始のボタンを押すと このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer と表示されてしまいます。しかもさらに困ったことに一つのサイトからでなく、複数の今まで行ったことのないようなサイトでも同様の事が起こります。 ちなみに私がダウンロードしようとしたのは real pyaer(無償) yahoo・MSNツールバー JAVAソフトウェア です。 今私が使っているOSはWindowsXPです。 私はパソコン初心者でして、表記の仕方・用語が間違っていましたら申し訳ありません。

  • マイクロソフトのダウンロードセンターが利用できません

    マイクロソフトのダウンロードセンター内のもの全てのダウンロードが行えません。 ダウンロードボタンをクリックすると小さい窓がポップアップされるのですが、 ”ページが表示できません”と出てしまいます。 30秒待った後にダウンロードをクリックしても同じページに移動させられてしまいます。 XP、Internet Explorer7接続ですが、解決できますか?

  • RealPlayerがダウンロードできません。

    ダウンロードのページに進むと、 このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer 等の表示が出ます。 ノートンのファイアーオールは切りましたし(おそらく)、 Windowsのファイアーオールも切れていたのですが、 うまくいきません。 他に考えられる原因がありますか? もしくはファイアーオール等に関して、間違っていそうな点などはありますか? ちなみにOSはWindowsXPで、回線はYahooBBです。

  • リンクが見れない(zip)

    あるHPに書かれてたリンク http://www.(省略).zipを開いたら、 --------------------------------------------------------- HTTP 403 (アクセス不可)このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント 情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、ホームペー ジに電子メール アドレスまたは電話番号が記載されている場合は、 それを使用して Web サイトへ問い合わせてください。 [検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索できます。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer --------------------------------------------------------- との内容がでてきました。 色々やってみたのですが、私の知りえる事では解決できなかったので どなたか助けてください。宜しくお願い致します。 OSはwinXP,Internet Explorer V6.0,Media Player V9.0,Real Player V10.0

  • gooメール ログイン したらHTTP エラー 403 - アクセス不可

    gooメール ログイン したら HTTP エラー 403 - アクセス不可 このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 -------------------------------------------------- このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、電子メールを使用するか、elis.axisz.jp ホーム ページに電話番号が記載されている場合は、電話を使用して Web サイトへの問い合わせてください。 [検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索できます。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer とでて全然入れません 何度もログインしても入れません 質問は入れたのですが メールは全く駄目です PC初心者なんでどうすればいいのか全然わかりません どうぞお願いします 助けてください。 大切なメールが見れません。 一度再起動掛けてみたのですが駄目でした。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWでコピーをすると、白い帯状のものが入ってしまう問題が発生しています。
  • 問題の発生時には、A4サイズの紙の上部と下部に2本の帯が印刷され、ノズルチェックやクリーニングをしても改善されません。
  • 購入した製品は2021年7月末で、Windows 8でUSBケーブルを使用して接続しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう