• ベストアンサー

ブラウザのことなんですが、

お世話になります。 つい最近まで普通にインターネットで遊んでいたんですが、何がきっかけになったのか、ある時からポップアップで新しいブラウザが立ちあがるとともに、それまで立ち上がっていたブラウザが勝手に消えてしまうのです。 何の設定が悪いのか良く分かりません。恐れ入りますが、ご存知の方がおられましたらご教示お願い致します。

• himero
  • お礼率81% (126/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

ポップアップを制限するようなソフトは導入してないですか?

himero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べましたところ、私の知らない間に妻がご指摘のソフトを入れておりました。 大変ありがとうございました。