• ベストアンサー

VXC-2000の使用経験がある方教えて下さい。

notonotoの回答

• ベストアンサー
  • notonoto
回答No.1

VXC-2000はマクロビジョンを解除するだけのものですから安定効果は到底期待できないでしょう。 安定効果があるのは高価なTBC付きのタイプのみです。 一時的に取り込みに使うだけなら、TBCの付いた中古のビデオをオークションで購入した方がいいと思います。 比較的松下のビデオのTBCは効果が高いです。 (取り込みが終われば、また売って処分すればいいですし)

poptaka
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 遅くなり申し訳ありません。 TBC付きデッキを調べてみましたが結構、高価なものなのですね・・・。 アドバイスのとおりオークションで探してみたいと思います。 本当にありがとうございました。