• ベストアンサー

11/1のSMAP×SMAP特別編。。。

11/1のSMAP×SMAP特別編は 稲垣吾郎の特別編だったと思うのですが 見ていないので、他のメンバーも出てたのか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

吾郎ちゃんと芸人さんや裏方さんの一対一のトークで、 SMAPの他のメンバーは一切出ませんでしたよ。

torahukarappa
質問者

お礼

ありがとうございます。 特別編はいつも1人ですね。 でも映像でチラッと出たりするかと思ったので・・・ これからはちゃんとチェックしますね。

関連するQ&A

  • SMAP×SMAP特別編のことで

    2000年3月20日(月曜日)放送の SMAP×SMAP特別編 稲垣吾郎のボディラビングの内容について知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 その時のことを書いてあるサイトなどの情報でもいいので、よろしくお願いします。

  • SMAPの呼び方について

    SMAPメンバー同士の呼び方で、昨年から草なぎ剛さんは稲垣吾郎さんの事を「吾郎さん」と さん付けで呼ぶようになってますよね 前は「吾郎ちゃん」と呼んでいたのに・・・ なんだかよそよそしく感じます。心境の変化でもあったんでしょうか? ずっと気になっていたのですが・・・ また、他のメンバーの事はどう呼んでるんでしょうか? くだらない質問?と思われるかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • どうしてSMAPで稲垣吾郎だけ嫌われてるのですか?

    過去に無実の府警を車で轢いたとして社会を震撼させた稲垣メンバー事件の 影響を今でも引きずってるのですか? 地上派でSMAPは稲垣吾郎を除いてそれぞれドラマなど単体で見ますが 稲垣吾郎だけはSMAPとしての仕事しかありません

  • SMAPの稲垣吾郎は今も四輪者でしょうか?

    SMAPの稲垣吾郎は今も四輪者でしょうか? 10年前に無実の婦警さんを車で轢いた稲垣メンバー事件のときは 四輪者でしたが。

  • 今後のスマップは??

    稲垣吾郎さんがテレビに出なくなってちょっとたちますが・・・ゴローチャンはどうなっちゃうんでしょうか・・・?? 私としては、ビストロスマップも新しくなって、4人のスマップが自然に見えてきたり、でもやっぱりゴローチャンがいなくて不自然に見えたり・・・? 稲垣吾郎さんのファンというわけではないのですが、スマスマはよく見ていたのでちょっと気になります。。。 もともとスマップがソロ活動の多いグループだけに、『4人でもスマップが成り立ってしまう』のでしょうか? 12/22の、さんまとスマップのスペシャル番組では、さんまさんが『7年間この番組やってるうちにだんだん人数が減ってきてる』とか言ったり、メンバーも『ゴローちゃーん!』とか呼んだりして、笑いのネタっぽく話されてましたよね。 それを見てて、 以前、Mステなどの昔のVTRで、スマップを脱退した森くんがうつっているのを、メンバーが『森が映ってんじゃん(笑)』みたいなことをフザけて言っていたのを思い出し、 バラエティー番組とはわかっていながら、ちょっとショックでした。 今後のスマップはどうなるんでしょうかネ・・・??? ゴローチャンは辞めさせられちゃうと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • SMAP

    ある掲示板で『SMAPはみんな辞めたがっている』と書いてあったのですが、本当ですか?また『SMAPは稲垣が売れるために結成されたが、他のメンバーのほうが売れてしまった』とあります。本当ですか?お願いします。

  • SMAPについて3題

    SMAPについて疑問があります。他愛も無いことなので、宜しければお教えください。 1.メンバー(現在の5人)同士は、どのように呼び合っているのでしょうか、「SMAP×SMAP」から私なりに判断しましたので間違っていたら指摘してください。(この項目敬称略)  (1)中居     木村:中居、その他:中居君  (2)木村     中居、稲垣:木村、草なぎ、香取:木村君  (3)稲垣     中居、木村:吾郎、草なぎ、香取:吾郎ちゃん  (4)草なぎ     中居、木村、稲垣:剛、香取:ツヨポン  (5)香取     全員:慎吾 2.J-FRIENSや、嵐、ジュニア等、他のジャニーズのメンバーは互いに交流があり(Kinkiが城島さんのことを「リーダー」と呼ぶのは気に入っています)コンサート、ドラマ、バラエティー等で競演することも良くあるのですが、SMAPのメンバーについては記憶がありません。何故ですか。また「競演してるよ」といった情報がありましたら教えてください。 3.森且行選手のことはTVではタブーなのでしょうが、(TV局が昔の映像を放映する時のカットの苦労は大変でしょう。でも先日のスマスマで視聴者が選ぶ名場面の一位に第1回の放送があり、そこにはしっかり森さんが写っていました)木村さんの家族(勿論彼の妻子のことです)についても、タブーなのでしょうか。今年の1回目のスマスマ生放送で、そのことが話題になりかけたとき、「生放送だから(カット出来ない)」といったような会話が交わされたと思います。 以上、長々と他愛も無い質問で恐縮です。

  • SMAP木村拓哉と稲垣吾郎の仲

    先日、何気なくミュージックステーションを見ていて、 SMAPが歌う前のタモリとのMCシーンの中で 木村拓哉が稲垣吾郎の話す内容にカチンときたのか、 お前呼ばわりして結構ボロクソに言っていました。 怒り任せのせいか、稲垣吾郎の楽屋での態度にも毒づいていたように思います。 前々から思っていたのですが、 木村拓哉って稲垣吾郎のことが嫌いなんではないでしょうか。 それから同じジャニーズ事務所の先輩、 光GENJIは実はメンバー同士凄く仲悪かったという話も聞きますが、これも事実なのでしょうか。

  • 5人いなきゃSMAPじゃない!…森くんの事は?

    どうも、この質問を見てくださってありがとうございます。 ええと、昨日のSMAP×SMAPを見ました。久しぶりに稲垣吾郎氏が復帰したやつです。 で、この放送を見る前からたびたび思ってたのですが、SMAPのメンバーやその番組は「森くん」の事にこれでもかってほど触れないと思いませんか? 森且行(下の字は自信なんです)氏は、確か数年前にレーサーになると入ってSMAPを抜けたんですよね。 言い方は悪いですが、稲垣氏と違って犯罪を犯したわけでもなく、みんなに見送られて脱退したはずです。 しかし昨日のスマスマでは、10年前のデビュー当時の映像にも森氏を写さずですし(本題ではないからかもしれませんが…)、メンバーが今まで森氏の事を話題にしたのも見たことがありません。 上手い事まとめられなくてすいませんが、なんというか…世間、というか業界はもう森氏を元SMAPだとは思ってないのでしょうか? 私は特にSMAPや森氏のファンというわけではないのですが、どうも気になったので質問させて頂きました。よろしければご意見をお聞かせ下さい。 長文にお付き合いくださってありがとうございます。

  • SMAP

    友達からのメ-ルに頭をかかえてます。分かる方教えて下さい。 SMAPは今日もダンスの練習をしていました。しかし、稲垣はうまく踊れずいつもメンバーとケンカしていました。ある日、稲垣がマンションで他殺体で発見されました。稲垣は殺されるのが事前に分かったらしく週間ポストにはさんでメモを残していました。『尻尾はつかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだ事はしかたない。好きにして、気が済むまで探せ。虎の尾を踏むなよ。それが初めの一歩だ!』どうやら犯人はSMAPメンバーの誰からしい。さぁ、わかるかな?