• ベストアンサー

11/1のSMAP×SMAP特別編。。。

11/1のSMAP×SMAP特別編は 稲垣吾郎の特別編だったと思うのですが 見ていないので、他のメンバーも出てたのか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

吾郎ちゃんと芸人さんや裏方さんの一対一のトークで、 SMAPの他のメンバーは一切出ませんでしたよ。

torahukarappa
質問者

お礼

ありがとうございます。 特別編はいつも1人ですね。 でも映像でチラッと出たりするかと思ったので・・・ これからはちゃんとチェックしますね。