• ベストアンサー

b-b-bの回答

• ベストアンサー
  • b-b-b
回答No.2

No1の者です。 2cm…かどうかよく覚えてないんですが、今までに見たことのない長さでした!ほどよい長さ?ならいいんですが、のばしすぎだと(失礼なんですが…)見てて気持ち悪いです(>_<;)清潔が一番ですね(^0^)

wakana2004
質問者

お礼

ありがとうございます!! 見たことの無い長さっていうことは かなーーーーりすごいですよね!? 高3の娘はすごい長い爪をしています。 学校では注意されているらしいのですが、 懲りずに伸ばしてます。