• 締切済み

MP3の書き込み

Windows Mdia Player10でパソコン内にあるMP3ファイルを書き込むにはどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• ac-sakura
回答No.4

No.3です、すいません手順を1つ飛ばしてました。画面右にあるCD(DVD)ドライブ- のところをクリックしてデータCDを選択して書き込んでください。そのままでは、おそらくオーディオCDができてしまいます。

• ac-sakura
回答No.3

WMP10なら、書き込み>書き込みリストの上に書き込みたいファイル(フォルダ)をドラッグ&ドロップ>全曲「書き込みできます」になっているか確認して>書き込みの開始をクリック で、できます。

• Wino
回答No.2

ファイル=> 録音/転送=> オーディオCDに転送 で、いいはずですが、著作権保護やその他いろいろな制約があると思いますが、それらには問題ないですか? それらに問題あるファイルでしたらWMP上ではあきらめて、他のソフトを使用して作成してみたはどうでしょうか?

回答No.1

何に書き込むんですか?CD-Rですか?

reef0922
質問者

補足

はい、CD-Rです。