• ベストアンサー

首を左右に振りまくる?

ericcの回答

• ericc
回答No.2

はじめまして。7月に出産しました新米ママです。 さっそく質問についてですが、うちの子も先月あたりから寝てる時などに首を左右によくうごかすようになり後頭部がハゲてます(^^; うちはあまり気にしてません・・・。よくあるかどうかはわかりませんが、少なくともわが子は同じようです(^^;ちなみに私自身も女の子にも関わらずハゲてて両親は悩んでたみたいですが、今はこれでもかっていうほど髪の量が多いいのできっと大丈夫と思われます。

raterate
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 私も7月出産です!けっこうどこのお家も似たような状況だったりするのですね(笑。