• ベストアンサー

会社に留守電を設置したい

職場の電話は留守番機能がついていないので、別個に留守電ができるようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか。どこでどういうものを買えばいいでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cho3v
回答No.1

こんなのどうでしょうか? http://www.heiwa-net.ne.jp/products/device/rmt_phn.html

参考URL:
http://www.heiwa-net.ne.jp/products/device/rmt_phn.html
benio
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

その電話機が、交換機を経由しているものであれば、その工事をした電話工事やさんに言って、合う機器を探してもらってください。 普通の家庭用の電話機をとりつけられる場合もあります。 交換機のマニュアルがあれば、それに記載されています。

benio
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました。参考にさせていただきます。