• ベストアンサー

笑い飯  base吉本

笑い飯をbase吉本で見てみたいんですが、 チケットの購入方法が分かりません。 ご紹介ください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyon2004
回答No.2

失礼しました。 一般発売は11/7日10時~でした。 チケットを買っても10分程?で終わってしまいます。 学園祭とかでは駄目なのでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#251942
noname#251942
回答No.3

下の方も答えてますが、一般は11月7日(日)10:00~ローソンとチケぴで発売されます。いい席で見たいなら、お金はかかりますがbaseよしもとのファンクラブに入ることをお勧めします。必ずしも取れるということはありませんが、まだ取れるほうじゃないかと思います。一般より先に先行発売がありますし。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/
  • jyon2004
回答No.1

何時行かれるのでしょうか? 12月公演の発売日は11月14日ですが・・・・・。 電話です。

kingkazuinoti
質問者

補足

月単位で発売してるということですか? 11月が無理なら12月分を購入して 12月に行こうと思います。 日にちは決定してませんが、 いつでもいけると思います。