• 締切済み

吉本新喜劇を見に行くには?

吉本新喜劇をお正月に見に行きたいなと思ってるのですが、当日行ってもチケットを買えてスムーズに見ることが出来ますか?それともネットやチケットぴあなどで前売券を購入したほうがよろしいのでしょうか?他コンサートや舞台など見に行った事がないので、そういう事はあまりわからないので、詳しい方よろしくお願いします。

• titika
  • お礼率73% (227/308)

みんなの回答

• toro321
回答No.1

NGKですよね。 混みますよ。当日だと、まず無理です。 下記のサイトで買い方載ってますから、手配した方がいいですよ。

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/
titika
質問者

お礼

やはり混むのですね。サイトでやってみようと思います。ありがとうございました。