• ベストアンサー

FMV-DESKPOWER C6/86L のCDを焼く為のソフト

CD-Rに書き込めない!と知り合いから電話が来たのですが・・・ 「FDみたいにドラックアンドドロップでは書き込めないので、ソフトは何?」 と、聞いても本人はわからないようです。 同じパソコンをお持ちの方がいらっしゃれば、タイトルのパソコンに付属している、CDの書き込みソフトはなんでしょうか?教えていただければ幸いです。(ちなみにWinMeです。) 3~4年前の富士通のパソコンをお持ちの方の解答もお待ちしております。(同じ型番じゃなくても良いです。本人にそういうソフトがあるかどうか確認しますので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLによれば、「Easy CD CreatorTM スタンダード版」と「DirectCD」のようです。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/hard/dp0101/soft.html
omusupa
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります。