• ベストアンサー

出産のお祝い料理

妊娠中は様々な質問へのアドバイスありがとうございました。無事出産を終え、目まぐるしい育児に追われています。 1ヶ月を過ぎたころ、旦那の両親が上京をし、みんなでお祝いをしようと考えてます。 丁度1ヶ月目には私の両親とお祝いの予定です。 主人の母は、5000円くらいの予算で会席のデリバリ-を考えているようです。 ネットで4200円の会席のお弁当を見つけました。 みなさんはどのくらいの予算でどういった料理でお祝いされましたか?

• 159
  • お礼率95% (686/722)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご出産おめでとうございます(*^-^*) 当家はご主人のお母様と同じでした。1人5000円の予算で仕出しをとりました。 お店に主旨を伝えておまかせしました。小さな鯛の御頭がついたお料理でした。 子育て、大変ですけど、適度に休みながらがんばってください。

159
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 やはり5000円くらいなんですね。 参考になりました。