• ベストアンサー

黄色いひよこのマークの運送や

会社の制服の胸の右側に、黄色いひよこ(アヒル?)のマークのついた運送屋さんを知りませんか? 会社名と所在地を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Caryo_t
回答No.1

ダック引越センターでしょうか?

参考URL:
http://www.88888.co.jp/
kuuya
質問者

お礼

早速ありがとうございました!!! 探してたものが見つかりそうです。ありがとうございました。