• 締切済み

toeicについて

今度、始めてtoeicを受けようと考えているのですが、そのために模擬試験が載っている参考書を買おうと思います。試験に似ている問題形式で得点が出せる物がいいです。お勧めの本を教えてください。

• ynca
  • お礼率63% (21/33)
  • 英語

みんなの回答

• rcarlos
回答No.2

僕も#1さんと同じシリーズの、スーパー模試600問(参考URL参照)を使いました。 僕は非常にいいと思いました。 このシリーズは相当売れているらしいですよ。僕的には非常にお勧めです。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/alcshop/stand/toeic.html
ynca
質問者

お礼

URLまで教えていただきありがとうございます。

• toshiki78
回答No.1

TOEICテスト 新模試600問。 出版社;アルク 監修;木村恒夫。。。 第二版が出ていると思います。 得点から過去の受験者と比較して予想スコアーが出せます。 問題はTOEICよりちょっと難しい。 個人的にはあまり良いとは思わないのですが、予想スコアーを出せると言う点では。。

ynca
質問者

補足

解答ありがとうございます。アルクからは3種類でているみたいですが、何色がよいでしょうか?