• 締切済み

ようこそ画面からすすめない

Ian3337の回答

• Ian3337
回答No.2

とりあえずの対応ですが、パソコンの電源を入れて、上のF8キーを押しっぱなしにすればセーフモードで立ち上がります。その後、画面の一番上の「セーフモード」を選択~OSを選択(XP)。そうすればセーフモードで起動するか、システムの復元をするかのダイアログが現れます。どっちを選んでもいいのですが、とりあえず「いいえ」を選んでください。  そうすればシステムの復元画面が現れるので、一番新しいポイントを選んで復元してください。

mizunomiyako
質問者

お礼

セーフモードでは起動できませんでした、、 お答えいただいたみなさまありがとうございました。