• 締切済み

デスクトップ画面について

画面のプロパティで設定を変更したいのですが プロパティをクリックしても デスクトップの表示とテーマが表示されません どなたか教えてください 原因に心当たりが無いのですが....

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

「窓の手」や「Win高速化 PC+」などの設定で無効にしてませんか? レジストリを直接変更するなら下記参考 http://www.boreas.dti.ne.jp/~tosin/errcontrol/desktoptab.htm http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20030530/104806/ http://journal.mycom.co.jp/column/winxp/043/

• aruminium
回答No.1

機種 OS メモリ そのトラブルは、突発的か否か そのトラブル前後にインストールしたソフト ウィルス、スパイチェックは確認したか 以上を明記してください

mikanjp
質問者

補足

富士通 FMV-E620 WindowsXPpro 512MB 日時は はっきりしませんが 突発的と思います インストールしたソフトは バックアップランチャー位です ウイルス スパイウエアは異常ありません もう一つの現象ですが フォルダからファイルを示す矢印が文字化けしています