• ベストアンサー

ワードについて教えてください

ワードにエクセルが挿入できるみたいですが1ページに2個所貼り付けそれぞれのセルに関連付けできないのでしょうか?(データの共有等)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukkyse
回答No.1

エクセルの元データからのリンク貼り付けで特に問題はありません。 エクセルデータの挿入したい部分を選択し、コピー ワードの挿入したい部分に、編集→形式を選択して貼り付け→ワークシートオブジェクト、リンク貼り付けを選択→貼り付けでOKです。