• ベストアンサー

webにホームページをアップしたい。

HTMLを使ってホームページを作りました。 ネット上の知人に見てもらい、レイアウトなんかを相談してみたいのですが、自宅のパソコン(アダプタ)が壊れてファイルをアプできません。 今はネットカフェなんですが、さすがにここにファイルを置いておくわけにもいかないので、直接web上にhtmlで作成したファイルを置いておける(ファイルアップローダを使わずに)様な所はないでしょうか? ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

noname#10247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは こちらでアカウントを作られてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://geocities.yahoo.co.jp/
質問者

お礼

直接、登録できたんですね。 改めて確認してアップできました! ありがとうございます。