• ベストアンサー

マッハGO!GO!GO!のマッハ号の機能について

マッハGO!GO!GO!のマッハ号の機能について 教えて頂きたいのですが、たしかA-Gまで ボタンがあったと思うのですが、各々どのような 機能でしたでしようか? 検索もしてみましたが上手くみつけられませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 下記のサイトにありました。

参考URL:
http://www.gokuboso.com/blog/archives/000634.html
mama000001
質問者

お礼

直ぐに教えて頂きまして ありがとうございました。 もやもやしていたので、教えて頂いた ページみてすっきり解決しました。

その他の回答 (1)

• apple-man
回答No.2

えーと ジャンプ カッター タイヤのすべり止め 上のガラスが閉まる(水中可) ・・・???

mama000001
質問者

お礼

下のNo.1で教えて頂いた文にて 解決いたしました。 ありがとうございました。