• ベストアンサー

マッハGO!GO!GO!のマッハ号の機能について

マッハGO!GO!GO!のマッハ号の機能について 教えて頂きたいのですが、たしかA-Gまで ボタンがあったと思うのですが、各々どのような 機能でしたでしようか? 検索もしてみましたが上手くみつけられませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 下記のサイトにありました。

参考URL:
http://www.gokuboso.com/blog/archives/000634.html
mama000001
質問者

お礼

直ぐに教えて頂きまして ありがとうございました。 もやもやしていたので、教えて頂いた ページみてすっきり解決しました。

その他の回答 (1)

  • apple-man
  • ベストアンサー率31% (923/2913)
回答No.2

 えーと ジャンプ カッター タイヤのすべり止め 上のガラスが閉まる(水中可) ・・・???

mama000001
質問者

お礼

下のNo.1で教えて頂いた文にて 解決いたしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「マッハGO!GO!GO!」マッハ号のナンバー

    昔むかしのアニメで申し訳ないのですが・・ マッハ号のナンバープレートの番号を知りたいのです。 少し前に、同窓会的な集まりでマッハ号のナンバーの話になり(チョットだけですけど)、圧倒的に「5」との意見が多かったのですが・・私は公道用のナンバーは「555」であったと思っています。 (皆の「5」の根拠は、主題歌の「ナンバー5マッハ号・・」からですが、これはレースでのカーナンバーの事をさしていると思っています) ネットで検索してもわかりません。(前・斜め前からの画像は見つけるのですが、ナンバープレートは後だけ?なので確認できません) くだらない質問で申し訳ありません。何となく引っかかってしまったものですから・・わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • マッハGO!GO!GO!の・・・

    マッハGO!GO!GO!のアニメで 覆面レーサーとして出ていた人って、お兄さんですか?お父さんですか? どっちっだったか分かる方・・・教えてください!!

  • マッハGO

    通常ステージ(ガードレールがあるやつ)で黄色い大きな車が後ろからきてマッハGOに並んで何か言って追い抜いていくのはなんですか?

  • マッハGo!Go!Go!のキャラクタ名

    つまらない質問で恐縮ですが、1967頃放映されていたアニメ、マッハGo!Go!Go!にでてくる、主人公剛の弟と、さるの名前を教えてください。

  • 「Go(ゴー)」を使っているタイトルとかは?・・・「電車でGO!」、「マッハGO!GO!GO!」、「教えて!Go」(ん?)

    英語の「Go(ゴー)」は、すっかり日本で定着していますね。最早、日本語同然かも。 だから、音楽や映画、アニメ、はたまた「電車でGO!」のように、PCゲームのタイトルにまで使われていますね。 で、私が「GO(ゴー)」といえば、懐かしきアニメ「マッハGO!GO!GO!」が頭に浮かぶんですが、皆さんはどうなんでしょう? 「GO(ゴー)」という言葉は、昔に比べて使われ方が増えているような気もするし、逆に、既に古くさい言葉になってしまったような気もするし・・・ 皆さんのご回答で、そこらへんを確かめてみたいのです。 あ、質問のタイトルに上げた「教えて!Go」は、ちと違いますね~(笑)

  • GO!GO!7188のとかげ3号

    今日レンタルでGO!GO!7188の九・二一事件とゆうアルバムを借りたんですけど、歌詞カードが付いていませんでした。 とかげ3号ってゆう曲がすっごい気に入って、歌詞が気になるんですけど、曲を聴いても聞き取れない所があって。。。歌詞検索サイトや、GO!GO!のHP、キーワードからネットで調べても、とかげ3号の歌詞だけは、どうしても見つからなくて、、、どなたか、ここを見ればとかげ3号の歌詞が載ってるなどの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします!!

  • マッハ5 フィギア付

    スピードレーサー マッハ号のフィギア付がマテル社から発売されているのですが何処で買えるのでしょうか?海外版のようで何処を探してもありません。教えて下さい。

  • マッハ号の装備・・・自分の車に1つだけ付けるとしたら?

    マッハ号って知っていますか? 「マッハGoGoGo」という漫画に出てくるレーサー、三船剛が乗り込むマシンです。 その車、いくつかの特殊装がありましたが、まとめるとー 「オートジャッキ」路面を蹴ってジャンプできる。 「ベルトタイヤ」タイヤに特殊なベルトが装着され、悪路や斜面でも走れる。 「カッター」丸のこぎりが前部から出て、草木を切りながら走行できる。 「フロッガー」水中走行ができて、運転席に酸素を供給する。 「イブニングアイ」赤外線灯で、暗視ゴーグルで見ることができる。 「ギズモ号」リモコンで飛ばす鳥状の偵察飛行機。 この中でひとつだけ装備できるとしたら、何がいいですか?

  • スピードレーサー「ワッハ号」

    こんばんは。スピードレーサー・ヒラーノーです。マッハ号を手本に作られた我が愛車「ワッハ号」ですが、ステアリングの中央にスイッチが多数並んでいます。色々な機能が備わっているのですが、ど真ん中にある「X」のボタンが気になってしかたありません。 「運転中は押すな」との注意書きがあるのですが、誘惑に負けてポチッとな・・・ さてどうなったでしょう。 (オモローな回答お待ちしております) 例:ビールと枝豆が出てきた(誘惑に負けるな!)

  • マッハ、トムヤムクン、と見てきたんですけど、マッハ弐は見忘れてしまって

    マッハ、トムヤムクン、と見てきたんですけど、マッハ弐は見忘れてしまって、今どうするかすごい悩んでます。 アクション映画は結構購入するほうなのですが、買うもしくはレンタルするかで思っています。いかがでしょうか。 映画館に行かれた方、感想などお願いします。 あとDVDなんですが、購入特典みたいなのってついてるんですかね??? http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%8F-%E5%BC%90-DVD-%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/dp/B003BXE5C2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1274245278&s=dvd&sr=8-1

専門家に質問してみよう