• 締切済み

バイスペクトル解析って何ですか?

パワースペクトルまでは理解できるのですが、バイスペクトルが全く理解できません。 スペクトル解析の教科書には「三次相関のフーリエ変換」と書いてあるのですが、パワースペクトルとの違い、またバイスペクトルを用いた手法にどんなメリットがあるのでしょうか?

みんなの回答

• davosuke
回答No.1

主題の件の解答をします。 以下のサイトに主題について掲載されてました。 参考程度に見てみてはどうですか??

参考URL:
http://www.aichi-pu.ac.jp/ist/lab/toda/research/SI/index-j.shtml
yuki0204
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました! まだまだ勉強不足ですね~精進します。