• ベストアンサー

クリスマスのさんま

毎年クリスマス イブにやってますよね。さんまと 八木亜希子の番組。あれはよくよく考えたら八木は出る 資格無いのでは?数年前に結婚しましたよね。イブの夜 に不幸せ自慢をする番組に、既婚者が出るなんて と思ってしまいますが。どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9210
noname#9210
回答No.2

俺もあの番組大好きです。 幸せだから出るなというのなら同意しますが、結婚してるから出るなというのは違うような気がします。 それなら、電話してる人も既婚者は出られないじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • k-geo
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.1

既婚者が出てもいいんじゃないですか? あれはあれで好きな人がいらっしゃいますし、八木さんに代わる人って誰が考えられますかね? 今年、八木さんが出演しないとしたら千野アナかな?って気はしますけど…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さんまクリスマスに出ていた電車男レギュラーの人。

     クリスマスにやっていたさんまと八木亜希子さんがやっていた、番組で電車男にレギュラー出演したもののその後仕事が無く電話口で「仕事ください」を連呼していたのは誰でしょうか?。

  • さんま&SMAP

    さんまさんとSMAPが毎年やっていたクリスマスの番組は今年はやらないんでしょうか?

  • さんまSMAP

    毎年恒例のさんまSMAPのクリスマス番組今年もやるんでしょうか? もしやるならいつなのか教えてください。

  • クリスマスパーティーはいつするの?

    クリスマスは過ぎましたが、疑問が出て来ました。クリスマスパーティーは、一般にイヴの夜に行うものですか?それとも25日の夜にするものなのでしょうか? 我家はイヴの夜にパーティーをして気分を盛り上げ、25日の朝には、サンタさんからクリスマスが届いている、と言ったカタチで毎年しておりました。 皆さんのお宅ではどの様にされておりますか? イヴにパーティーを行うのと、25日に行うのと、どちらが正しいのでしょうか?

  • クリスマスパーティーはいつやりますか?

    今日はクリスマスイブですね。 お子さんのいる家庭ではにぎやかにパーティーを行いケーキや料理をおいしく食べることでしょぅ。 我が家にも9歳と2歳の子供がいますが、毎年疑問に思うことがありまして・・・ ケーキを予約するときに受け取りは24日ですか?25日ですか?と毎回聞かれます。 我が家では毎年24日にささやかなクリスマスパーティーをしますが、 クリスマスは正式には25日ですよね? 今年は旦那が今日仕事が入ってしまって明日が代休なので明日行う予定です。 24日にパーティーをしてその夜子供達が楽しみにして布団に入り、 翌朝クリスマスプレゼントが枕元にある方が子供にとってはいいのかな? それとも24日の夜楽しみに布団に入り、翌朝プレゼントが置いてあって サンタさんありがとう!ということで25日にパーティーをやるほうがいいのかな?とか 色々考えてしまいますw みなさんのご家庭ではクリスマスパーティーはいつ行いますか? 24日のイブでしょうか?それとも25日でしょうか? 毎年、他の家庭ではいつやるんだろう?と疑問に思っていたので 皆さんの意見をお聞きしたいと思い質問しました。

  • さんま SMAP 美女と野獣

    さんまさんとSMAPの番組で(クリスマスの少し前にやってた番組)で、SMAPがラストに歌ってた歌の曲名を教えて下さい!! 2、3曲くらいあったと思うんですが、全部知りたいので、1曲でも分かる方がいたら是非教えて下さい!!

  • 彼女が忙しいクリスマス

    恥ずかしながら今年2月に30数年にして初めて彼女が出来て、来年結婚することとなりました。 独身最初で最後の恋人のいるクリスマスなので何かしなければと考えていたのですが、彼女はイブも次の日も仕事、さらにイブの夜は英会話の特別レッスンを入れちゃいました。 一応プレゼントは事前に一緒に買いに行く、23日に私の実家でケーキを食べる約束はしたのですが、こんなのでいいのか?とちょっと悩んでいます。 こういった場合、英会話の後で遅くなってでも会ってイベントをするべきなのか?それとも彼女の都合を考えて控えるべきなのか?アドバイスお願いします。

  • クリスマスは重要?

    クリスマスは、カップルにとっては重要なものなんでしょうか? 最近彼氏ができたのですが、どうしようか悩んでいます。 女友達には、「カップルにはクリスマスは重要でしょ!しかも付き合い始めだし、お互い若いんだから~」と言われました。あまり理解できません。 男性にとってもそうなんですか? 私は24歳、彼は27歳です。彼と年齢の近い男性のご意見をいただきたいです。 以前付き合っていた彼と、クリスマスの過ごし方で喧嘩になったことがあります。私は当時21歳、彼は19歳でした。 イブの予定について聞かれたので、「家族で過ごす」と言ったら、彼はとてもいじけてしまい、あげく喧嘩になってしまいました。 最近、彼氏(20代後半)ができましたが、既に12/23~25の夜はアルバイトを入れてあるので、一緒に過ごすことはできません。(会社員ですが、かけもちで仕事後にバイトをしています) 前のトラブルがあったので、予め話しておいた方が良いと思い伝えたところ、がっかりしたような顔をされてしまいました。 「プレゼント交換はしようね」と言われ、正直「別にクリスマスくらいで…」と思ってしまいました。 バイトはサービス業でイブは混むので、今更休むとお店に迷惑がかかります。 クリスマスには毎年家族でちょっとした食事をするのが我が家の習慣で、家族には「バイトがあるから」という理由で、心が痛みつつ今年は断ってあります。 家族をないがしろにしたり、バイト先の信頼関係を壊してまで、彼氏と過ごすのもどうかな~?と思ってしまいます。 私は彼氏に対して冷たいんでしょうか。 これからの他のイベントは彼を優先したいと思いますが、クリスマスについては、何かフォローするべきでしょうか?

  • クリスマスイブ、恋人より家族を優先したい

    大学2年の女です。 初めて出来た恋人と、24日のイブに遊びに行くことになりました。 両親は私が付き合っていることも知っていて、もちろん門限はありますが、夜に食事をすることに対しても快諾を得ています。 ただ、今までイブや当日に友達と昼間出かけることはあっても、夜は毎年家族で過ごすのが当たり前だったので、私自身は今年も午前中から夕方くらいまで彼と会って、夜は家族で過ごしたいと思っています。 長々と説明してしまいましたが、 クリスマスイブの夜に、恋人より家族を優先することに対して皆さんはどう思われますでしょうか? それから、夜は家族と過ごしたい旨をどのように伝えればよいのか、よいアドバイスがあれば教えていただきたいです。 (ちなみに、23・25日も予定があり、彼とも家族とも24日しか予定が合いません…)

  • クリスマスイブに・・・単身夫の嘆き

    単身赴任生活5年になります。 昨日 主人から電話があり クリスマスイブなのに 残業を言いつけられ 残っていた・・・寂しい・・・といって涙声で電話がありました。 一瞬 「はあ?」 と思ったのですが 「家族の為に 有難うね」 といいましたが 主人が言うには クリスマスイブなのに スーパーに行くと大しておいしそうなものもなく カップラーメンですごした。と言って泣いていました。 正直、主人は 単身に行く5年前くらいから (今から10年くらい前) クリスマスイブは 出張と言って毎年、家にはいませんでした。 それでも仕事と思い家族で我慢していました。 昨日、残業を言いつけられたのが クリスマスイブで悔しかったのか イブに一人でカップラーメンが悲しかったのか わかりませんが クリスマスがフラッシュバックしてきて 私はどうしても気持が治まりません。 きっと この10年 家族を忘れて、楽しいクリスマスを送ってきたのでしょう。 浪費がすごかったので・・・ そういうことがあって私はクリスマスが来るたび 恋人同士の為にある、この行事が苦しくて仕方ありませんでした。 (子どもも 今ではクリスマスを喜ぶ年でもありません。) また、長年出張と行って行き続けた土地の観光地は見るのも聞くのもいやです。 もうすぐ正月休暇で帰ってきます。 こういう主人と残りの人生を過ごすかと思うと憂鬱です。 皆様のご意見お聞かせください。