• ベストアンサー

クリスマスのさんま

毎年クリスマス イブにやってますよね。さんまと 八木亜希子の番組。あれはよくよく考えたら八木は出る 資格無いのでは?数年前に結婚しましたよね。イブの夜 に不幸せ自慢をする番組に、既婚者が出るなんて と思ってしまいますが。どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9210
noname#9210
回答No.2

俺もあの番組大好きです。 幸せだから出るなというのなら同意しますが、結婚してるから出るなというのは違うような気がします。 それなら、電話してる人も既婚者は出られないじゃないですか。

その他の回答 (1)

• k-geo
回答No.1

既婚者が出てもいいんじゃないですか? あれはあれで好きな人がいらっしゃいますし、八木さんに代わる人って誰が考えられますかね? 今年、八木さんが出演しないとしたら千野アナかな?って気はしますけど…。